小鼻が黒いのは産毛が原因?!ザラザラいちご鼻を目立たなくしたい!

小鼻の黒いブツブツ毛穴に悩んでいませんか?実は産毛や角栓で毛穴が黒く見えることがあります。綿棒は?オイルは?スクラブは?脱毛は?どれがいいのか悩んでしまいますよね。黒ずみや白いボツボツやザラザラを目立たなくするために取り組んだ方法をお伝えしています。自分のタイプを知って正しいケアをすればあっという間に改善できます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻の下の産毛が濃い女は残念!ヒゲ女子とサヨナラする方法

鼻の下の産毛ってだんだん太く濃くなるって知ってました? そりゃ~毎日ジョリジョリしてれば濃くなるっしょって思ってました、私も。 でもそうじゃないんです。年齢とともにほっておいても濃くなっていくんですって! 鼻の下の産毛が濃い女ってざんね~ん!…

鼻の下の毛穴が青い!メイクで隠す?脱毛する?効果的な方法はコレ!

鼻の下の毛穴が青い男性はめずらしくありません。 職場の上司も保毛尾田保毛男(知ってます?)のように、青いしジョリジョリしてるし。 でもね、女性なのに鼻の下が青いとなると・・・そうまるでおじさんのヒゲのように・・・ちょっと引いてしまいませんか? …

蒸しタオルと乳液洗顔で毛穴の角栓がごっそりとれるってホント?

毛穴の黒ずみや角栓に悩む女子は多く、毎月数々の雑誌で特集が組まれています。今やシミやくすみを追い抜いて、肌悩みのトップともいわれるほど。 メイクをしても隠れないし、どんどん厚化粧になって崩れてドロドロ・・・なんでこんなに黒ずみに毎日振り回さ…

毛穴詰まりや開きにはホホバオイルと綿棒がスゴイ!その効果とは?!

毛穴詰まりや開きをどうにかしたいとインターネットで情報収集・・・そうすると「ホホバオイルで毛穴の角栓をごっそり」みたいな記事を目にしませんか? 実はずっと気になっていたんです。 でもオイルって油でしょ?ただでさえ詰まった毛穴にオイルって。余…

ベネフィークホットクレンジングは毛穴の黒ずみに効果ある?口コミまとめ

出典:http:// www.shiseido.co.jp 毛穴悩みのある方なら一度はホットクレンジングを検討されるのではないでしょうか?私はもう5年以上、マナラホットクレンジングゲルを愛用しています。が、なにせ新しいもの好きなので、新商品を見つけてはたびたび浮気し…

オロナインを寝る前にぬるだけ?パックなしでも鼻の毛穴がきれいになる?!

小鼻や鼻の頭にある黒いブツブツ毛穴。毎日きちんと洗顔しているのに、いつの間にか現れる憎いヤツ。そんないちごのような鼻と戦っている私に朗報が! なんとオロナインで毛穴の汚れがとれるんですって!しかも鼻パックなしで。寝る前にぬるだけで。こりゃー…

毛穴の汚れや角栓がサウナで落とすことができる?そこには驚きの効果が!

温泉大好きです。カラダも温まるし肌もつるっつるになりますよね?てっきり汗をかくことで、毛穴につまった汚れをきれいにしているのだと思っていました。でもね、違いました。毛穴の汚れや角栓はサウナでは落ちないんです! 毛穴=汗の出る汗腺ではない?!…

DHCホットクレンジングとマナラホット!毛穴に効くのはどっち?口コミまとめ

出典:https:// www.dhc.co.jp DHCからホットクレンジングが新発売になりました! 見た目もジェルの感じもマナラホットクレンジングにそっくり?!って感じた方、多いんじゃないでしょうか? かなりマナラを意識した商品だと思います(笑) 価格も安いしちょっ…

鼻の毛穴にはガーゼ洗顔が効く?!黒ずみ汚れに効果抜群!

赤ちゃんの沐浴にも使われているガーゼ。そのやわらかくて吸収性の高い素材はよだれを拭いたり汗を吸い取ったり。うちの子が小さい時には毎日大活躍でした。そのガーゼを使った洗顔法が今、注目されています。 初めて聞きましたが、祖母いわく戦時中からある…