小鼻が黒いのは産毛が原因?!ザラザラいちご鼻を目立たなくしたい!

小鼻の黒いブツブツ毛穴に悩んでいませんか?実は産毛や角栓で毛穴が黒く見えることがあります。綿棒は?オイルは?スクラブは?脱毛は?どれがいいのか悩んでしまいますよね。黒ずみや白いボツボツやザラザラを目立たなくするために取り組んだ方法をお伝えしています。自分のタイプを知って正しいケアをすればあっという間に改善できます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毛穴とニキビ跡の違いとは?それってクレーター?ケア方法まとめ

鏡をみたら「あれ?毛穴が開いて目立つ!」 イヤですよね~ メイクのノリは悪いし、すぐ毛穴にファンデがうまるし。 その毛穴をよーく見てください。 本当に開いている毛穴ですか? ニキビの跡ではないですか? この二つは見た目は似ていますが まったく別も…

鼻の黒ずみがレモンと塩で簡単にとれるってホント?私の体験談!

鼻の黒ずみがレモンと塩で簡単にとれた人が続出しています。 レモンと塩なら家にあるよ!って方、多いんじゃないでしょうか? お金もかからないしすぐに始められるのはうれしいですよね。 でもレモンと塩を鼻につけるってなんだか刺激がありそう・・・。 敏…

クレイのパックと洗顔で毛穴の黒ずみが大変なことに!!その効果とは?

エステのCMや雑誌の広告で顔に泥をぬっている女性をよく目にしませんか? あれはクレイパックといって、毛穴の汚れがすっきりとれると大人気です。 最近ではお店でも手に入りやすくなったので、わざわざエステに行かなくても自宅で簡単にできますよ。 クレ…