小鼻が黒いのは産毛が原因?!ザラザラいちご鼻を目立たなくしたい!

小鼻の黒いブツブツ毛穴に悩んでいませんか?実は産毛や角栓で毛穴が黒く見えることがあります。綿棒は?オイルは?スクラブは?脱毛は?どれがいいのか悩んでしまいますよね。黒ずみや白いボツボツやザラザラを目立たなくするために取り組んだ方法をお伝えしています。自分のタイプを知って正しいケアをすればあっという間に改善できます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小鼻の毛穴が目立つ!汚い!メイクできれいに消す方法

小鼻って化粧崩れしやすいですよね? 化粧しても隠せなかったり、時間が経つとドロドロに崩れたり・・・ファンデがごっそりたまってたり。 鏡にうつった自分の鼻まわりの汚さに、倒れそうになったことがあります(涙) 隠せば隠すほど崩れるという悲劇が起こり…

炭酸水は毛穴の黒ずみに効果がある?きれいになる4つの使い方

炭酸水が話題です。 ダイエットにデトックス、便秘解消にとさまざまな効果が期待できるとあって、飲んだりお風呂に入れたりして愛用している人も少なくありません。 芸能人や美容家の方々がこぞってインスタなどにアップしているのをよく見かけます。 その炭…